管理人への意見、要望など



|セーブデータ改造依頼掲示板||セーブデータ投稿掲示板||情報交換、雑談||投稿されたセーブデータ|
2 / 17 ツリー ←次へ | 前へ→

アクセス禁止 カメレオン 09/5/11(月) 21:40

Re:アクセス禁止 bakuren 09/5/12(火) 16:53
Re:アクセス禁止 カメレオン 09/5/12(火) 23:24
Re:アクセス禁止 bakuren 09/5/14(木) 1:15
Re:アクセス禁止 カメレオン 09/5/14(木) 5:33
Re:アクセス禁止 名無し23 09/5/17(日) 22:04
Re:アクセス禁止 カメレオン 09/5/18(月) 9:44

Re:アクセス禁止
   bakuren  - 09/5/12(火) 16:53 -

引用なし
パスワード
   ▼カメレオンさん:
>他所での一軒を持ち込みます。
>(裏)に雨という輩が書き込みをしているのはご存知でしょうか?
>
>(表)で利用規約違反、荒らしを行いました。
>(裏)設置後は利用規約違反である(裏)→(表)の第一号者だったと思います。
>(表)で「俺も改造出来るようになった」的な文とブログへの誘導文を残していきました。
>
>URLを載せるのは禁止(ですよね?)なので文章での誘導でしたが、
>「宣伝行為防止」の禁止であると察することもなく書き込んでいました。
>削除を求め「残していくならば、お前がやったように荒らしに行くぞ?」と書き込むがスルー。
>結局、ブログの観察をし問題があればコメントで指摘していました。
>観察を続けていて分かったこと。
>・常に他人の掲示板等で規約違反等を繰り返しています。
>・無断転載をしています。
>・無断転載を指摘したら「投稿制限」をされコメントは削除。
>・名無し23さんに再度指摘をお願いすると記事から抹消、謝罪等のコメントなし。

>
>例え(裏)であろうとも このような非人道的な行いをする者を放置するのは不快であり遺憾です。
>なので、裏のアクセス禁止も申請したく書き込みをさせていただきました。
>他所でのトラブルを持ち込んではいますが、元を辿ればココが原点なのです。
>申請が受諾されること、心より期待しています。

裏もアクセス禁止にしましたが
IPが変動するので大した効果が無いかも知れません

Re:アクセス禁止
   カメレオン  - 09/5/12(火) 23:24 -

引用なし
パスワード
   ▼bakurenさん:

>裏もアクセス禁止にしましたが
>IPが変動するので大した効果が無いかも知れません

迅速な対応に感謝です。
IPが変化したら、再度アクセス禁止でお願い致します。

依頼のやりとりをしていたカルマnavi)にはアクセス禁止を報告しておいてもらいたいです。
(裏)にストレートで向かった愚かな依頼者ならば代行しデータを貼っても良いのですが、
表→裏→表と渡り歩く違反者ですのでお断りと言う方向で。

Re:アクセス禁止
   bakuren  - 09/5/14(木) 1:15 -

引用なし
パスワード
   ▼カメレオンさん:
>迅速な対応に感謝です。
>IPが変化したら、再度アクセス禁止でお願い致します。
>
>依頼のやりとりをしていたカルマnavi)にはアクセス禁止を報告しておいてもらいたいです。
>(裏)にストレートで向かった愚かな依頼者ならば代行しデータを貼っても良いのですが、
>表→裏→表と渡り歩く違反者ですのでお断りと言う方向で。

カルマさんは表では既にアクセス禁止にしていますが
裏の利用規約を変更したので裏でもアクセス禁止にしておきます

Re:アクセス禁止
   カメレオン  - 09/5/14(木) 5:33 -

引用なし
パスワード
   ▼bakurenさん:
>▼カメレオンさん:
>>迅速な対応に感謝です。
>>IPが変化したら、再度アクセス禁止でお願い致します。
>>
>>依頼のやりとりをしていたカルマnavi)にはアクセス禁止を報告しておいてもらいたいです。
>>(裏)にストレートで向かった愚かな依頼者ならば代行しデータを貼っても良いのですが、
>>表→裏→表と渡り歩く違反者ですのでお断りと言う方向で。
>
>カルマさんは表では既にアクセス禁止にしていますが
>裏の利用規約を変更したので裏でもアクセス禁止にしておきます

雨と依頼のやりとりをしていたカルマに、雨のアクセス禁止を伝えて下さい。
表で違反がなく裏に直行した利用者であれば「アクセス禁止」を報告してもらう時に
私が代行するので依頼のデータを貼り付けていただきたいのですが、
表→裏→表と書き込みをしているカルマのデータなので、代行する気になりません。

こんな意味で書いたのだと思います。
気にも留めずに新スレを立てていたので、無駄な心配をしたようです。
即返事・即解決でないと気が済まないのでしょうね、我慢が出来ない愚か者ですよホント。
無駄な心配をして、語弊のある文章を書いてしまった気がしましたので解説しました。

【ルール、マナー】
・ハンドルネームの変更禁止
・マルチポスト禁止
・スレ上げ行為禁止
・荒し行為禁止

現在、裏で代行している名無し(PART2)が「荒らし行為」の境界線付近にいると思います。
実際に代行はしているようですが「てすと(あげ×3)」などの文章だけみれば荒らし。

【重要】
・二次配布や無断転載禁止されているセーブデータの改造及び改造依頼禁止

二次配布という行為も禁止した方が良いのではないでしょうか?
【252】戦国バサラ バトルヒーローズ けん 09/4/15(水) 20:50
この依頼で代行してもらったデータは、保管庫で配布されていました。
その後もあった気がしますが記憶違いかな?

Re:アクセス禁止
   名無し23  - 09/5/17(日) 22:04 -

引用なし
パスワード
   ▼bakurenさん:
>▼カメレオンさん:
>>他所での一軒を持ち込みます。
>>(裏)に雨という輩が書き込みをしているのはご存知でしょうか?
>>
>>(表)で利用規約違反、荒らしを行いました。
>>(裏)設置後は利用規約違反である(裏)→(表)の第一号者だったと思います。
>>(表)で「俺も改造出来るようになった」的な文とブログへの誘導文を残していきました。
>>
>>URLを載せるのは禁止(ですよね?)なので文章での誘導でしたが、
>>「宣伝行為防止」の禁止であると察することもなく書き込んでいました。
>>削除を求め「残していくならば、お前がやったように荒らしに行くぞ?」と書き込むがスルー。
>>結局、ブログの観察をし問題があればコメントで指摘していました。
>>観察を続けていて分かったこと。
>>・常に他人の掲示板等で規約違反等を繰り返しています。
>>・無断転載をしています。
>>・無断転載を指摘したら「投稿制限」をされコメントは削除。
>>・名無し23さんに再度指摘をお願いすると記事から抹消、謝罪等のコメントなし。

>>
>>例え(裏)であろうとも このような非人道的な行いをする者を放置するのは不快であり遺憾です。
>>なので、裏のアクセス禁止も申請したく書き込みをさせていただきました。
>>他所でのトラブルを持ち込んではいますが、元を辿ればココが原点なのです。
>>申請が受諾されること、心より期待しています。
>
>裏もアクセス禁止にしましたが
>IPが変動するので大した効果が無いかも知れません

また変動したようです。


Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.432...@116-64-240-240.rev.home.ne.jp

しかし、モンハン専用板にMPO+の改造の仕方を質問するとは・・・。
どれだけたたかれるのか見物ですね。

Re:アクセス禁止
   カメレオン  - 09/5/18(月) 9:44 -

引用なし
パスワード
   ▼名無し23さん:

>また変動したようです。
>
>雨
>Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB6; .NET CLR 1.1.432...@116-64-240-240.rev.home.ne.jp
>
>しかし、モンハン専用板にMPO+の改造の仕方を質問するとは・・・。
>どれだけたたかれるのか見物ですね。

自分の言動は全て正しいと思っていますから、仕方ないのでしょう。
広告には「関係ないからやめようw」と書き込み、自身は利用規約を散々無視して改造。
全ての場所から干してやりたいですね、切実な願いです。
ここでアクセス禁止にしてもらったのは間違った選択ではなかったですね。
今後も変動した際にはよろしくお願いします。

私は投稿制限を受けて書き込めない状況です。
名無し23さんも記事の削除のついでに投稿制限をかけられていませんか?
この先、アイツに文句を言うなら戦場を保管庫へ移さなければなりませんね。
ま、保管庫ではROM専に徹したいので限界までは耐えたいと思います。
雨の尊敬するなおさんが叩くでしょうから、見物ですw

2 / 17 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD vv3.8 is Free.