ジャンル
戻る
 
ワールドサッカーウイニングイレブンDS
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月02日
価格[税込]
4179円
プレイ人数
1〜2人用
ジャンル
スポーツ(サッカー)
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
ニンテンドーWi-Fiコネクション
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
64MBytes
クロスレビュー
29点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
フランソワ林
7
『ウイイレ』らしい操作感覚はしっかり踏襲。見た目に戸惑いは覚えるが、
違和感なく遊べるのはさすが。ただ、ボールの滑りやすさや一部のテクニックの省略、
特定の状況での若干の処理落ちは気になった。
各種通信プレイへの対応で、手軽に対戦できるのは○。ニーズに応えているね。
ウワーマン
7
グラフィック面でちょっと損をしているが、遊んだ感覚は『ウイイレ』そのもの。
Wi-Fi通信などで対戦ができるのは○。ガチャゲットでの選手獲得も存外楽しめた。
実況アナウンスがない分、音楽が少し寂しい印象。
通信プレイ中、選手が密集するとやや重く感じることもある。
深見参段
7
ワイヤレス対戦やWi-Fi対戦など、気軽に対戦できることに特化した『ウイイレ』といった印象。
新モードもチクチク進めるのは楽しい。短時間で遊べるのも○。
ただし、グラフィックの見栄えや選手の動きが把握しづらいのが難点。
実況もなく、盛り上がりに欠ける印象はぬぐえません。
川島ケイジ
8
『ウイイレ』のおもしろさを小さな画面でよく再現できている。
初心者から上級者まで携帯機で手軽に楽しむにはうってつけ。
選手の育成要素がないので、やり込み派のユーザーには物足りないかもしれないけど。
コマンドが豊富なだけに、やや簡素なトレーニングモードは惜しい。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント