ジャンル
戻る
 
東京フレンドパークII DSで鍛える運動脳力
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月30日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1〜2人用
ジャンル
タッチアクション
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
16MBytes
クロスレビュー
22点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
フランソワ林
6
ミニゲーム集だが、同名のテレビ番組に沿った進行で取っつきがいい。難度は総じて高め。
連打やこすり系のゲームが多いため予想以上に疲れる点でも番組をよく再現している。
1プレイ30分程度で、長時間遊ぶタイプではないが、瞬間の熱中度はなかなか。
ただ、飽きは早いかな。
ふじのっち
6
同名のテレビ番組を再現したミニゲームが満載。ニンテンドーDSならではの操作で楽しめるが、
入力がシビアなものが多く、納得のいかない結果に終わりがち。
クリアー後に得たポイントでミニゲームをゲットできるなどのご褒美はあるが、
くり返し遊ぶほどの魅力は感じられない。
深見参段
4
マニアックな演出があるなど、番組の雰囲気は出ています。
全体的にミニゲームの完成度は低め。意図された高めの難度も、
複雑な操作が要求されてストレスが溜まるだけといった印象。
やりがいや爽快感が感じられる方向性だとよかった。タッチスクリーンの反応の悪さも難点。
川島ケイジ
6
スタジオの雰囲気はよく再現できている。が、参加者はプレイヤーひとりで、
司会者のトークも味気なくて、実際の番組の賑わいを知っていると余計に寂しく感じる。
ミニゲーム自体は、難度の高さも含めて本物さながらの再現度。
全体的に、操作性はやや改善の余地ありですが。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント