ジャンル
戻る
 
タンクビート
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月30日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1〜4人用
ジャンル
3Dタンクバトルアクション
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
ニンテンドーWi-Fiコネクション
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
32MBytes
クロスレビュー
28点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
フランソワ林
7
タッチペンの操作がメインなため、どうしても下画面に視線が行きがちな点が惜しい。
パートナーの動きに不満を感じるのも事実。
それでも、戦闘の難度やマップのバランスがよく、小気味よく遊べる。
シナリオにも力があり、リトライも苦にならず。小粒だけど、いいまとまりだね。
ふじのっち
7
1話あたりのミッションが短めで、とてもテンポがいい。
戦車の操作(とくに砲撃)が若干煩わしいけど、ある意味リアルとも言える。
ただ、マップの表示がデフォルトのものしかないので、敵の位置が把握しづらいのは困る。
これもある意味リアルだが、ゲームとしてはちょっと不親切。
深見参段
7
新しい操作感覚の戦車アクション。思いどおりに動かせるまでに時間がかかるものの、
慣れると楽しくなりますね。戦争が題材ながらもアプローチはライト。
各ミッションも短めで、気軽に遊べます。
マップが使いづらく、プレイヤー中心の中央揃えだとよかった。もうひとひねり!
川島ケイジ
7
移動方法が独特で戸惑うけど、慣れれば射撃に集中できるので一長一短のある操作性。
ミッションや戦車のバリエーションは豊富だけど、
カスタマイズ要素がない点はちょっと物足りないかな。
もっと敵の出現数を増やして、射撃時の溜めをカットしたほうが爽快感も増したかも。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント