ジャンル
戻る
 
ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう!
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月30日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1人用
ジャンル
ミニゲーム集
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
-
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
32MBytes
クロスレビュー
26点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
フランソワ林
6
ミニゲームの難度はどれも低いが、種類はなかなかに豊富で、
ターゲット層の低学年の女の子にマッチしている。内容は単純で物足りないが、
そもそもゲーム性を求めるタイプではない。壁紙集めもアクセントとして効果的に作用。
ボイスがふんだんで、原作の雰囲気も出ている。
ふじのっち
5
誰にでもできる簡単なルールのミニゲーム集。低年齢層を意識しているのはわかるが、
それにしても単調すぎる。ボス戦もタッチペンで円をグルグル回すだけというのはちょっと……。
もっとバリエーションは増やせたはず。
ボリュームも少なめ。フルボイスなのは評価できるが。
深見参段
7
女児向けですが、オリジナルストーリーでフルボイスなどはファンにはうれしい要素。
何と言ってもゲームバランスがいい!ミニゲームの種類や難度、
評価とおまけの関連づけなど、何度も挑戦したくなる作りになっています。
それだけに、演出やボリュームに対する不満が惜しい。
川島ケイジ
8
ボイスが豊富な会話シーンや、ミニゲームの丁寧な作りこみが好印象。
物語をクリアーするだけなら時間はさほどかからないけど、
膨大にあるイラストのコンプリートを目指すとなると相当な根気が必要かも。
それでいて、くり返し挑戦したくなるミニゲームの出来がステキです。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント