ジャンル
戻る
 
ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックアワー
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年10月26日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1〜2人用
ジャンル
きせかえTouch!ライブ
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
64MBytes
クロスレビュー
29点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
8
タッチペンをうまく使ったリズムゲーム。キャラクターのかわいらしさを前面に出しつつも、
音ゲーとしてのクオリティーは高い。
対戦で得たお金やコインを使って服や小物などをゲットして集めるという楽しみもあり、
かなり長く楽しめるかと。ただ、リトライがないのは残念すぎる。
ででお
8
『ピンキーストリート』を知らなくても、本格的なリズムアクションとして十分楽しめるレベル。
判定が甘めなうえ、難易度も選択できるので、初心者でもストレスを溜めずにプレイできる。
イベントの明るい雰囲気も◎。
キャラクターの細かい動きを見ているだけでも楽しいですね。
奥村キスコ
6
キャラがかわいく会話もコミカルなので、ポリゴンの動きにもう少しキレがあるとよかったです。
ダンス勝負は、タイミング合わせなどに夢中で
左画面まで目がいかないのがもったいない気がします。
1周すれば洋服の品数がだぶらずに揃うと、よりモチベーションが上がるかも。
ローリング内沢
7
音に合わせて光ったパネルをタッチ&スクラッチする操作は、慣れると気持ちいい。
全体的に細かい配慮がなされており、インターフェイスや演出などもよく遊びやすい。
着せ替えや写真の撮影など本筋以外の遊びも◎。
ターゲットとなる小中学生の女の子にはちょうどいい内容かと。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント