ジャンル
戻る
 
パズルシリーズ ジグソーパズル おでんくん
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年10月26日
価格[税込]
2940円
プレイ人数
1人用
ジャンル
パズルゲーム
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
32MBytes
クロスレビュー
23点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
6
リリー・フランキー氏のキャラクターをジグソーパズル化。
ピースが細かいものから、わずか4つしかないものまでさまざま。
キャラクターごとにパズルが用意されているが、どれも絵柄を変えただけなので
基本は同じで飽きが来るのは早い。ファンアイテムとしての価値はあると思う。
ででお
5
ディスクシステムの『きね子』を思い出させるジグソーパズル。
時間制限がないので、落ち着いてじっくりプレイできるのがイイ。
しかし、配置済みの絵と、フリーのピースが溶け込んでしまっているのが気になる。
はめ込んだピースは、若干色を変えるなどしてほしかったかも。
奥村キスコ
6
ピースの大きさや形で難易度を変化させたり、動画があったりと、
ビデオゲームとしてできることはひととおり揃っています。
タッチペンでの操作はジグソーパズルに適していますが、スタート時は下画面だけ大混雑。
もう少し2画面を有効に使えているとよりよかったと思います。
ローリング内沢
6
コストパフォーマンスは◎。内容は単なるジグソーパズルだが、
パズルのカタチや演出なども多彩で飽きさせない作り。
操作系統もよく遊びやすい。おでんくんのファンアイテムとしてはバッチリかと。
ただ、対象年齢的にメッセージの漢字には読み仮名を付けて欲しかったとこ。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント