ジャンル
戻る
 
NARUTO-ナルト-忍列伝
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年12月14日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1〜2人用
ジャンル
3D格闘アクション
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
32MBytes
クロスレビュー
25点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
田原誠司
7
3Dのキャラクターは原作のイメージそのままで、よく動く。
バトルことに使えるアイテムがタッチスクリーンに配置され、触れることで効果を発動する。
触れるためにはボタンから指を放す必要があるため、
キャラクターの操作を一瞬中断せざるをえない点で好みが分かれそう。
ウワーマン
6
瞬身の術を使って相手の背後に回り込むなど、スピーディーなバトルが楽しめる。
操作はシンプルで格闘ゲームの入門用にいいが、全体的な大味感は否めない。
対戦プレイは、それなりに熱い。アイテムの存在が戦略の幅を広げているが、
運次第で体力をひたすら回復されてヘコむ。
深見参段
6
バトル中のキャラのグラフィックはしっかり描かれており、技の再現度も高いので
迫力があります。ターゲットが低いこともあってか、
バトルバランスは大味でゴリ押しといった感じ。
残念なのが、ストーリーモードの内容が寂しかったこと。もう少し盛り上がりは欲しかったかも。
川島ケイジ
6
3Dグラフィックの美麗さはニンテンドーDSの中でもトップクラスかと。
操作性はオーソドックスで、便利なアイテムもあって誰でも楽しめます。
が、モードや技のバリエーションが少なめで、格闘ゲーム的な奥深さにはやや乏しい。
気軽に遊びたい人か、低年齢層向けという印象。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント