ジャンル
戻る
 
オシャレ魔女 ラブ and ベリー 〜DSコレクション〜
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月22日
価格[税込]
6090円
プレイ人数
1〜2人用
ジャンル
オシャレダンスアクション
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
128MBytes
クロスレビュー
29点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
8
アーケードのカードが使えるか使えないかでは大違いなので、
使用できるようにしたことがすばらしい。
基本はアーケード版のユーザー向けの内容になっているが、カードを同梱するなど、
初心者に対する最低限のフォローはしている。ストーリーモードが短めなのはやや気になる。
ででお
6
DSオリジナルのモードもあるが、同梱のカードが10枚だけなので、
まずはアーケード版をプレイする必要あり。
リズムアクション部分よりも、“オシャレ”の要素に重きを置いた作品。
着せ替えの制限時間がきびしく、カード選択のあいだに時間切れになりやすいのが気になった。
奥村キスコ
8
アーケードプレイに備えてオシャレの研究をしたり、ダンスの練習。
アーケードと同じ遊びが楽しめるのが何よりの魅力です。
“おはなしモード”では、アッパーなノリのふたりの日常が垣間見れて楽しい。
まだ字が読めない小さな子供のために、全編フルボイスだとよりよかったかと。
ローリング内沢
7
アーケード版のオシャレまほうカードが使えるのが魅力。
とはいえ、本作の楽しさは持っているカードの枚数や種類に左右される部分も大きく、
そういう意味ではアーケード版にハマっている人向けの練習用的な位置づけ。
そこに魅力を感じる人なら◎。作りは丁寧でデキはよい。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント