ジャンル
戻る
 
ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合 パート2
Last Updat  07/03/19 Mon Total: Today: Yesterday:
 
ゲーム情報

発売元
発売日
2007年02月22日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1〜2人用
ジャンル
演習アクション
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
64MBytes
クロスレビュー
26点

 
ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
7
ひとつひとつのミニゲームは、やや単調だが、中には十分楽しめるものも用意されている。
恒例のガンプラなど、おまけを集める要素も充実。
ただ、最後はおまけのためにすでに遊んだミニゲームで遊ぶことになるので、
おまけ収集に魅力を感じない人は早く飽きてしまうかも。
ででお
6
原作によく出てくるガンプラを、コレクターアイテムとした点は○。
ミニゲームは、ニンテンドーDSの機能を無理に使わせているものが多いと感じた。
また、キャラクターを選べるのに、性能差があんまりないのも残念。
集めたガンプラも、拡大して見られるようにしてほしかった。
奥村キスコ
7
前作と比べると、ゲームの味つけ部分がより充実しています。
収録ゲームはいずれも個性的で、瞬時に操作がわかるのもいいです。
ひとつのエピソードで新しいゲームがひとつだけ解禁になり、ひたすら遊ばされる展開は、
救済処置があるとはいえつまらない足かせに感じてしまいます。
ローリング内沢
6
ミニゲームはシンプルなものが多いが丁寧な作りで◎。
ガンプラ集めなど、やり込み要素もアリ。
ただ、ストーリーモードは一本道で、なおかつ同じミニゲームを3度続けてクリアーしないと
つぎのステージに行けない作り。そのためくり返し感は否めず、時間稼ぎ的な印象も……。

ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。
 
名前
ソフト名
ハード
評価
コメント