ゲーム攻略
メトロイドシリーズ

ゲームレビュー
レビュー募集中

 
 
JUMP ULTIMATE STARS ジャンプアルティメットスターズ

Last Updat  07/12/10 Mon Total: Today: Yesterday:




ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月23日
価格[税込]
4800円
プレイ人数
1〜4人用
ジャンル
格闘アクション
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
64MBytes
クロスレビュー
30点
関連サイト




投稿者のレビュー

投稿者
点数
プレイ時間、備考
掲載日
izuminoさん
7点
-
2007年12月10日

GAMBARIONのホームページでゲームバランスの事を
言いながら攻撃したほうが明らかに不利になりバグが多いのは
手抜きなところは評価しにくい。
ただバラエティやその他の面でGood.ゲームバランスが
良ければ9点くらいでした。


ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
7
前作同様、週刊少年ジャンプのファンのために作られたと断言できるくらい濃い内容。
基本となるアクション部分が同じような構成が続くのでやや飽きてしまうが、
つぎのステージではどのマンガのキャラクターが登場するのかが気になり、つい続けてしまう。
気軽に楽しめる1本。
メルヘン須藤
7
前作で確立された感のあるシステムは、今作も健在。爽快感のあるバトルをテンポよく楽しめる。
が、よくも悪くも、相変わらずゴリ押しで何とかなってしまう。
ミッションに変化が少ないのも同様。
キャラが増え、クイズが追加されるなど、ボリュームアップした点は評価できる。
奥村キスコ
8
試合を制覇しつつ収集していく楽しみと、思い入れたっぷりにカスタマイズする楽しみ。
情報量の詰め込み具合がハンパなく、遊び応えのある作品に仕上がっています。
Wi-Fi対戦とライバルデータの取得によって遊びの幅が広がり、
好きなときに好きなように遊べるのがすばらしい。
ローリング内沢
8
前作同様、コマ割りのようなデッキシステム、
吹き出しや擬音を多用した演出はマンガ的で、見た目にも楽しい。
目的がしっかりしていて遊びやすく、デッキ構築などのインターフェイスも使いやすい。
非常に丁寧な作り。アクションは『スマブラ』風味だが、駆け引きも多彩で◎。


ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。

名前
ソフト名
ハード
評価
コメント



 
 
?