ジャンル
戻る


 
ジェットインパルス

Last Updat  07/04/29 Sun Total: Today: Yesterday:




ゲーム情報

発売元
発売日
2007年02月08日
価格[税込]
4800円
プレイ人数
1〜4人用
ジャンル
フライトシューティング
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
128MBytes
クロスレビュー
28点




ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
7
グラフィック面では若干辛い部分はあるが、中身はかなり凝った作り。
本格的な操作とゲーム寄りの操作のいずれかが選べるので、初心者でも安心して遊べる。
下画面にタッチするだけで敵機をロックオンできるのは便利だが、
後半は敵機が多すぎて画面にタッチする余裕がない。
ででお
7
『エースコンバット』シリーズをシンプルにした感じ。難度が最初から選択できるうえ、
操作も簡単なので間口は広い。しかし、風景が単調なため迫力にやや欠ける。
ニンテンドーDSの表示能力の限界を感じてしまった。
うっかりミスをしてしまったときに、すぐリトライできるのは○。
奥村キスコ
7
要所でボイス演出が利いている戦闘機ゲーム。
戦闘時の情報が感覚的に把握しやすいのがうれしいです。
実際の操縦方法にならったものに加えて、直感的に遊べる操縦方法も選べるので
敷居は低くなっています。対戦に備え、新しい機体や武装を揃えていくのも大きな楽しみです。
ローリング内沢
7
複雑化しがちなデータ類をわかりやすく表示。
フライトシューティングが苦手な人でも遊びやすい作り。
タッチパネルをコクピットに見立てた見せ方も◎。お世辞にもグラフィック的には
リアルとは言えないけど、その分仲間パイロットとの会話やドラマ演出などで上手にカバー。


ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。

名前
ソフト名
ハード
評価
コメント