ジャンル
戻る


 
ボクらの太陽 Django & Sabata

Last Updat  07/04/24 Tue Total: Today: Yesterday:




ゲーム情報

発売元
発売日
2006年11月22日
価格[税込]
5229円
プレイ人数
1〜4人用
ジャンル
アクションRPG
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
DSダウンロードプレイ
ニンテンドーWi-Fiコネクション
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
128MBytes
クロスレビュー
32点




ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
ふじのっち
9
さまざまな面でパワーアップしているが、とくに大きいのが、疑似太陽の存在。
天候や時間を気にせずに遊べるのはとても助かる。
棺桶シューティングや星霊獣による攻撃など、ハードの機能をうまく活かした仕掛けも◎。
操作面で若干煩わしい点はあったが、作品の完成度は高い。
ででお
8
難度は全体的に高めだが、コンティニュー時に敵の弱点やコツを教えてくれるのがいい。
敵の弱点に合わせてふたりの主人公を使い分けるなど、戦略性も豊富。
シューティングパートも本格的で◎。
すべてのメニュー画面とシューティングの精霊選択もタッチペンで操作したかった。
奥村キスコ
7
巨大ロボも登場するにぎやかさ。属性やキャラの変更と気候の切り替えでひとつの
ステージを何度も遊ぶ要素が合わさり、攻略的にもアクション的にも楽しませてくれます。
プレイ時間の自由を獲得する代わりに、
太陽光を利用するという最大の特徴が薄まってしまったのは残念です。
ローリング内沢
8
太陽センサーによるライブ感がなくなったのはちょっと寂しいけど、
その分、ロックオンやガード機能などにより、さらにアクション性が強化。
戦闘の爽快感、謎解きの達成感も味わえ、やり込み甲斐もアリ。
とはいえ若干難易度は高めな印象で、アクションゲームファン向けかな。


ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。

名前
ソフト名
ハード
評価
コメント