ジャンル
戻る


 
妖逆門 アヤカシ・ファイティング

Last Updat  07/04/24 Tue Total: Today: Yesterday:




ゲーム情報

発売元
発売日
2007年03月01日
価格[税込]
5040円
プレイ人数
1人用
ジャンル
妖3D格闘
CERO
A(全年齢対象)
DSワイヤレスプレイ
-
DSダウンロードプレイ
-
ニンテンドーWi-Fiコネクション
-
DS振動カートリッジ
-
ROMサイズ
MBytes
クロスレビュー
15点




ファミ通のクロスレビュー

レビューアー
点数
レビュー内容
フランソワ林
4
技のモーションやエフェクトはそれなりに整っているが、
必殺技が強すぎて、バランスが取れていない。
緻密な攻防を求めるタイプではないにしろ、肝の部分の作りがあまりに大雑把。
メインのモードもストーリー性が薄く、原作を活かしていない。せめて対戦モードがあれば……。
ウワーマン
4
多彩なカードを使って戦うのはいいが、音響と演出が寂しくて爽快感は薄い。
必殺技がガード不能なため、ある程度体力を減らすと勝ちが確定。
そのため属性や3対3バトルの設定が活きておらず残念。
友だちと対戦できないのもある意味頷ける。変化のない同キャラ連戦は辛い。
深見参段
4
妖のグラフィックはがんばっているものの、ゲームシステムが単調で
駆け引きが少ないのは寂しい。原作が熱い作品だけに、ストーリーがほとんどないのは残念。
おまけ要素も欲しい。個人的に『うしおととら』にも登場した妖が3Dで動いて、
対戦できるのはうれしかったのですが。
メルヘン須藤
3
誰を使っても似た展開で、ふた言三言の会話とバトルをくり返すだけの
ストーリーモードはどうかと。格闘アクションゲームなのに、対人戦ができないのも残念。
属性の概念と相性など、ゲーム性を広げようとする趣向はいいが、
基本の作りが荒く、それらの設定が活きてこない。


ゲームのレビュー募集中
ファミコンやスーパーファミコンなどのレゲーから、DS、Wiiなどの最新機種まで何でもOKです。

名前
ソフト名
ハード
評価
コメント