情報交換、雑談掲示板(仮)



|セーブデータ改造依頼掲示板||セーブデータ投稿掲示板||管理人への意見、要望||投稿されたセーブデータ|
20 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

改造依頼掲示板記事【20420】について 響鬼 10/1/19(火) 20:33

Re:改造依頼掲示板記事【20420】について 響鬼 10/1/22(金) 23:47
Re:改造依頼掲示板記事【20420】について 幻想殺し 10/1/23(土) 23:07
Re:改造依頼掲示板記事【20420】について 響鬼 10/1/28(木) 22:05

Re:改造依頼掲示板記事【20420】について
   響鬼  - 10/1/22(金) 23:47 -

引用なし
パスワード
   反応が無いようなので、自分が思っていることを正直に
書かせていただきます。

まず依頼者のHyuiさん

規約に則していない依頼であることは指摘させていただきましたが、
実際、何が則していないのか全く理解されていないようなので
書かせていただきます。

1.前回の依頼も、今回の依頼もゲーム時間40分程度の初期データ
 初期データは改造しない規約を守っていない。
 確かにデータが無くなったのはショックでしょうが、規約では
 それは理由にならないと記載されているはずです。
2.前回から10日で再依頼
 これは判断が難しいですが、前回と同じデータでの依頼であること、
 また、2つめのキャラを作成して同内容での依頼であることから、
 短期再依頼に当たると自分は判断しています。
 なぜ、前回の依頼の時に今回の依頼を含んでいなかったのかわかりません。
3.依頼内容が不適切
 MHP2Gの倉庫には1000個しか入りません。
 装備全部とかレア全部などは不可能とゲームの改造手引きに書いています。
4.上記の内容ができないことを調べていない
 この掲示板にも書いていることすら調べていないので当然ですね。
5.注意を受けて、親スレ削除
 注意を受けて親スレの削除を行うことはしかたないのですが、削除した上、
 別のデータ(内容的には同じデータでしたが)で再依頼しています。
 親スレの削除の行為やデータを変えてでの再依頼は規約を守っていません。
6.依頼スレで質問
 この掲示板では依頼者や代行者が質問できるように質問スレが設けられています。
 それを利用せずに、依頼スレで質問を行うことは禁止されています。
 (質問を利用した依頼のスレ上げ行為になるためです)
7.虚偽の話をして代行者を欺く行為
 この掲示板では自分のPCとホスト名が表示されているのをご存じですか。
 『データの確認は職場なので帰ってから』とのことでしたが、あなたの依頼は全て
 同じPC、同じホストから行われています。従って、依頼したのも職場からですかね。
 ホストを調べてみましたが、移動局(モバイル)ではありませんでした。
 不思議ですね・・・。

以上のように、規約を見た程度の理解しかされていないようです。

次に代行者のロンさん

多分、改造ツールを手に入れて改造したくてたまらない時期なのでしょう。
『(折角代行したのだから)今回だけ認めて・・・』の言葉から感じます。
でも代行者からのお願いは依頼者のみが守るものではありません。
代行者もお願いをする以上、代行者も守らなければならないルールです。
そのルールを、『今回だけは』と認めてしまうと、他の依頼者も
『あの時に認めてくれたんだから、これぐらいだったら大丈夫だろう』とか
『あの人は改造してもらえたのに、自分は何でしてくれないの』とか
収拾がつかなくなり、掲示板が荒れる原因となります。
ルールに従いたくない、そんなお願い自分が作ったものじゃないので守りたくもない
と仰るのであれば、どうぞ、自分で掲示板を作るなり、どっか別の掲示板で
作業されてはどうですか。
代行者からのお願いは管理人さんも守ってほしいと仰っていましたので
本掲示板で代行されるのであれば、遵守してください。
今回で違反者からの代行は2度目(1度目は前回の依頼)なので、3度目はありません。
次回、違反者の代行を行った場合には、管理人さんへアクセス禁止を
申請させていただきます。
できれば、お願いに賛同いただき、代行作業をお願いしたいと自分は思っています。
(現在、常駐の代行者は自分を含めて4人だと思いますので)

長文失礼しました。 
なにか反論・異論等あれば、遠慮なさらずにどうぞ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@opt-125-215-73-24.client.pikara.ne.jp>

Re:改造依頼掲示板記事【20420】について
   幻想殺し  - 10/1/23(土) 23:07 -

引用なし
パスワード
   Hyui
希望のデータがアップされているのに必要ないと言う人はいない。
そんなに簡単に諦められるなら、データが消えたからといって依頼してくるはずがない。
自ら「利用者資格がない」としているので、こちらもその認識で。

ロン
『今回だけ認めて・・・』
認めるということは、それが正式な手順を踏んだものとするということ。
自分のミスを認めようとせず、自分は正しかったものとしようとする行動に出ている。
数日経ってもここに返信がないことからして、理解するつもりはないものと考える。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@softbank219025194064.bbtec.net>

Re:改造依頼掲示板記事【20420】について
   響鬼  - 10/1/28(木) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼幻想殺し氏:
>Hyui
>希望のデータがアップされているのに必要ないと言う人はいない。
>そんなに簡単に諦められるなら、データが消えたからといって依頼してくるはずがない。
>自ら「利用者資格がない」としているので、こちらもその認識で。
>
>ロン
>『今回だけ認めて・・・』
>認めるということは、それが正式な手順を踏んだものとするということ。
>自分のミスを認めようとせず、自分は正しかったものとしようとする行動に出ている。
>数日経ってもここに返信がないことからして、理解するつもりはないものと考える。

1週間待ってみましたが、両者とも返信等はないようです。
残念ながらそれなりの対処を行うことにします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.0.3...@opt-125-215-73-24.client.pikara.ne.jp>

20 / 33 ツリー ←次へ | 前へ→

ページ:  ┃  記事番号:
(SS)C-BOARD vv3.8 is Free.